So-net無料ブログ作成

<鳩山首相>小沢氏事件捜査「冷静に見守る」(毎日新聞)

 鳩山由紀夫首相は1日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体を巡る事件に関し、小沢氏の進退を問う発言が党内から出始めたことについて「自浄能力を党として発揮しなければいけないのは、一般的な話としてはその通りだ」と語る一方、「今、検察が捜査している最中だから、冷静に見守るしかない」と述べた。首相公邸前で記者団に語った。【小山由宇】

【関連ニュース】
鳩山首相:「心からおわび」小沢氏問題で初陳謝
鳩山首相:山梨に地方行脚
鳩山首相:官邸に来ませんか…ブログで国民招待
鳩山首相:施政方針演説 理念強調も新政策の詳細示さず
鳩山首相:2人目の孫、モスクワで男児誕生

小沢氏事件で首相「検察の解明待つのが肝要」 参院代表質問(産経新聞)
幻想的に「節分万燈籠」 奈良・春日大社(産経新聞)
予算案の審議入りできず=個所付け通知で紛糾−衆院委(時事通信)
EVバイクにも車両接近通報装置を取り付け(レスポンス)
全国の「市」と「町」、同数の784に(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。